2013年5月12日日曜日

FF11 RMT インサイド以外にも雑誌「ニンテ

第165回です

フリーライターとして活動中



「レーシングコレクション」第4弾(ver.1→ver.1.5→ver.2→ver,FF11 RMT.3)となる今回は、『マリオカートWii』に登場する中量級カート「ワイルドスター」を立体化

よく説明書を読んで、慎重に、貼り間違えないようにしてください

インサイド以外にも雑誌「ニンテンドードリーム」などでも執筆

自分の手で作り上げてこそ、愛着が沸くというものでしょう

今回ご紹介するのは、タカラトミーアーツより発売中の300円カプセルトイ「マリオカートWii レーシングコレクションver.3」です

『マリオカート7』のグッズはいつから・どんなモノが出るのか、今から楽しみですね

キャラクターはマリオ、ルイージ、ヨッシー、ピーチ

マリオのことなら何でもお任せの「マリオ博士」


ウェブサイト: ALL SUPER MARIO

(C) Nintendo Licensed by Nintendo



■著者紹介

kikai
『スーパーマリオブラザーズ』と一緒に生まれたマリオゲーマーであり、マリオグッズコレクター


それでは、また来週



新作が出てもなお出続ける、『マリオカートWii』グッズ

カートはプルバックタイプになっており、走らせて遊ぶことができます

小さいお子さんなんかは大人の人に手伝ってもらうと良いかもしれません



この商品の特徴は、カートに貼るシールが付いていること

さらにスーパープクプクに乗ったキノピオを加えた全5種類です

バッチリ貼ってカッコ良く仕上げちゃってください,ドラクエ10 RMT!ただ、パーツが小さく、貼る面も印が無く湾曲しているのでかなり大変

カートのフィギュアというとスタンダードカートばかりだったので、このラインナップは嬉しいですね


関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿